スーちゃんとさくらんぼのミニキルト | オレンジピールキルト

オレンジピールキルト

パッチワークが好きで色々作っています。木々や花々も好きです。キジトラ猫がいます。パッチワークキルトや庭の木々、花々を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

梅雨に入って毎日、蒸し蒸しと蒸し暑い

ですが、湿度計を見たら、85%も湿度があり

これはベタつくわっとエアコンの除湿を入れ

ました。この季節、除湿は大事ですね。


先月、兄からさくらんぼが送られて来て

さくらんぼを食べながら、さくらんぼって

可愛いと思い、次はさくらんぼのアップリケ

キルトが良いなと思い、作ってみました。



さくらんぼ〜〜〜〜さくらんぼ〜〜〜さくらんぼ〜〜〜さくらんぼ〜〜〜〜さくらんぼ


スーちゃんを真ん中にして、その周りに

さくらんぼをアップリケするっていう形の

ミニキルトです。



さくらんぼはピンクと赤の色で、スーちゃんを

囲んだ形で外回りにアップリケしました。

前にもさくらんぼのミニキルトは作ったことは

あったのですが、久しぶりに作ってみると

可愛くて、ちょっとさくらんぼのアップリケに

しばらくはハマりそうですハート