花いっぱいミニキルト | オレンジピールキルト

オレンジピールキルト

パッチワークが好きで色々作っています。木々や花々も好きです。キジトラ猫がいます。パッチワークキルトや庭の木々、花々を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

前回に引き続き、花のアップリケキルトを

作りました。スーちゃんを真ん中にその周りを

カラフルな花で囲むような春らしい色合いの

ミニキルトが良いなと思い、紙にデザインを

書き、型紙を作りました。

ほとんど前に作ったような感じですが

少しだけデザインが変わって、作りやすく

なってますピンク音符



チューリップ赤〜〜〜〜クローバー〜〜〜チューリップ赤〜〜〜クローバー〜〜〜〜チューリップ赤



大きさも作りやすいサイズにして、お花の形も

アップリケしやすいデザインです。



お花の色もカラフルにしたので、春らしい

明るい色合いのミニキルトになりました。



もう1枚同じ型紙で色を変えて作ろうと思って

います。

色を変えるとまた、趣が変わってどんな風に

なるのか楽しみながら作ろうと思いますハート