スーちゃん春リース | オレンジピールキルト

オレンジピールキルト

パッチワークが好きで色々作っています。木々や花々も好きです。キジトラ猫がいます。パッチワークキルトや庭の木々、花々を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今年もあと半月、色々とありバタバタしています。

自分で決めた、これをやると言う何個かのメモを

毎日見ながら、出来たものから消していますが

まだまだ、やる事が残っています。


そんな時でも、やっぱり毎日のパッチワークは

楽しみの1つなので、やっています。


そして、クリスマスオーナメントのあと、何を

作ろうかと考えて何となくイメージが湧き、少し

早いですが、春のパッチワークを作りました。


 ブーケ2〜〜〜〜ブーケ2〜〜〜〜ブーケ2〜〜〜〜ブーケ2〜〜〜〜ブーケ2


スーちゃんを真ん中に外回りをリースに見立てて

花とハートで囲んだ春リースです。



春らしく思いっきりカラフルに明るい色合いで

作ってみました。

花を持たせたスーちゃんの周りに花やハートを

アップリケしただけなのですが、何となくリース

に見えるのでイメージ通りです。


第1作目なので、これから改良があるかもですが

可愛い春リースが出来上がり気持ちも明るく

頑張れそうです!