オレンジピール完成 | オレンジピールキルト

オレンジピールキルト

パッチワークが好きで色々作っています。木々や花々も好きです。キジトラ猫がいます。パッチワークキルトや庭の木々、花々を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

アンティークキルトに魅せられて、そんな
キルトを作ってみたいとお手本にしながら
作っていた頃を思い出し、オレンジピール
のパッチワークを作り始めていましたが、
ようやく完成しました。


    黄色い花 〜〜〜〜黄色い花  〜〜〜〜黄色い花  〜〜〜〜 黄色い花 



ブルーの地布に色々な色柄のカラフル感
満載のキルトマットですピンク音符



オレンジピールは同じ色柄で統一したものも
素敵なのですが、私は色んな色柄布を
たくさん使った、こんな色鮮やかなカラフル
なものが大好きですハート


と言うのも、色柄の配色を考えなくても
好きなように適当につなげていけばいいので
私向きなのかもしれないです。

今回こそはアンティークキルトのような
雰囲気の大きめなキルトと思っていましたが
結局、途中で根気がなくなり、大きなキルト
まで行けず今回も少しだけ大きめのキルト
になってしまいました(^_^;)

ベッドカバーの大きさのアンティークキルト
風なキルト、作ってみたいと言う気持ちだけ
あるのですが、なかなか〜(−_−;)