スーとデイジーのミニキルト | オレンジピールキルト

オレンジピールキルト

パッチワークが好きで色々作っています。木々や花々も好きです。キジトラ猫がいます。パッチワークキルトや庭の木々、花々を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

4月になって春だなぁなんて思っていたら
あっと言う間にもうGWの10日連休まで
あと1週間です。
そう言えば庭の花々が次から次と咲いていて
新緑と花々の季節が来たんだなぁって嬉しい
毎日です。

そこで最近はまた、スーちゃんとお花の
ミニキルトを何枚か作っています。
前回のお花はチューリップでしたが今回は
デイジーにしてみました。


   


スーちゃんはいつものミニサイズの大きさ
のもので、それに合わせてデイジーの花を
アップリケしました。
まわりはカラフルな四角ピースをつないだ
ボーダーにしました。



裏布はこれです。
このピンク系のマーガレットの花柄が
とっても可愛くて、これを裏布に使いたくて
スーちゃんとデイジーにしました



表も裏も可愛いミニキルトになりそうで
これからキルティングをするのが楽しみです



    


そしてもう1枚ピンク系のマーガレット柄
の他に紫系もあって、こちらも気に入って
いるので、紫色に合うキルトを作ろうと
思っています


ピンク色よりは大人っぽい色合いなので
表も紫色をたくさん使った、大人っぽい
仕上がりのミニキルトにしたいです。
まだ、どうするか考え中です