トリミング・ビフォーアフター | orange's blog

orange's blog

犬、ときどきアラフィフライフなど

先日の日曜日は

花梨さんしっぽフリフリちょきちょきデー。


「トリミング前に海辺に行ったる!」は

降る降るサギなYahoo天気に邪魔され

結局何もせずな1日に。

実際は結構な時間まで薄曇り。

行けばよかったなー

(寝坊してたから無理な話ではあったが)


before


after

やっぱりフワフワになりますね♪


しなだれ花梨ちゃんしっぽフリフリ


トリマーさんに

そろそろトップの毛を短くしては?

と提案されるも

抵抗する我が家(というかダンナが抵抗)

今回もいつも通りなソフトアフロなヘアに。

今年9月には9才になるし、

そりゃ毛にコシハリなくなるよね。

それでもどうにか仕上げてくれる

トリマーさんには感謝です☆


いつかのお散歩。

いい笑顔だわ♪