人気のホルターネックタンクトップ🎽ピンクめちゃくちゃ可愛いなぁ🥰

0のつく日に欲しいもの♡おすすめなもの♡
靴擦れ防止の皮膚保護クリーム👡
じわじわ値上げしてるのでお早めに🏃‍♀️

スマホ見すぎてストレートネックや肩凝りがきになっていたのでウインク
しかも15950円が2980円になってるの笑い泣き
B品って書いてあるけど全然良くないですか?笑
フォロワーさんにも大反響で、みなさんオンラインパト等で肩凝り等のお悩みがある方が多いのかなと思いました🥹今オンライン頑張り時ですよね❤️‍🔥枕届くの楽しみだなぁ飛び出すハート


さて、先日こちらのアンケートを取ってみました📝



担当さんが異動!!!衝撃ですしショックですよねガーン気になる結果は...








ついて行くと答えた方が165名でした✨
場所にもよりますが私もついて行くかも泣くうさぎアセアセ
でもここでまだ枠が来ていないと考えてしまいますよねアセアセ
もしついて行ったとしても信頼関係があれば枠も大丈夫だったり...しませんかね!?笑い泣き

そんなに甘くないショボーンはてなマーク

着いて行かないと回答された方はやはり実績問題でしょうか?あとは担当さん以外にも現ホームでお世話になっている方が多かったりした場合はホームを変えるのも考えてしまいますよね🧐

結構お悩みの方が多いと思います泣
アンケート結果が参考になりましたら幸いです泣くうさぎ乙女のトキメキ