こんにちは🌞
今日はお天気が悪くて....絶好のエルパト日和でしょうか?笑
確実に客足は減りそうですニコ旅行中の方には関係ないかな??傘

雨の日パトには綺麗目コーデにもバッチリなこちらのシューズがおすすめですおねがい歩きやすくてお気に入りですスター

ラブクロムのコームもうねりやボサボサになった髪がスルンとまとまるのでエルパト前の身だしなみにもおすすめラブ私はシルバー使ってます✨
さて、先日オンライン購入品の交換についてアンケートを取ったので結果発表ですびっくりマーク







教えていただきありがとうございますおねがい


ジュエリーのサイズの交換や、シューズのサイズ交換、商品や箱の汚れ、傷による交換、返金をされた方がいらっしゃいますねびっくりマーク


交換するものの在庫があれば交換出来るとのことおねがいもしオンラインでサイズを間違えてしまった場合や、汚れ、傷を発見した場合はオンラインデスクに相談した方が良さそうですウインク

交換した場合はカードに交換の印が押されるんですね電球知らなかったキラキラ


オンラインでの返品、交換にお悩みの方の参考になりましたら幸いです花


ここまで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート




この縦長タイプも可愛い🩷