こんにちは🌞楽天マラソン始まってますね〜♡



エルメスが所有するワイン🍷merciの祝杯に❤️


これ今めちゃくちゃお安くなってる🤍


ミニアトゥーラはゴールドとシルバーが合わせやすくて人気♡ポイントもアップ中❣️




今日のブログは「エルパト民ですが、私って影薄い?」です鉛筆





最近、とある店舗に良く行っています♡🍊


たまたま接客して頂いた方がとても感じの良い方でおねがい


また次も会えると良いなぁと思って来店した際に


なんと!偶然その方がいらっしゃったんですラブ



🍊「こんにちはニコニコ前回も接客していただきましたよね❣️」と話しかけてみましたピンクハート


が....明らかにはてなマーク状態になっていらっしゃるよだれ


まぁ2回目だしね飛び出すハートと思っていたのですが3回目の来店の時も覚えられていない爆

合計5回ほど接客していただいたのですが(もはや専属)毎回初めましてな雰囲気ニコニコうそやろ驚きはてなマーク


これはオレパトが影薄いキャラなのかもしれません真顔隠キャ説真顔


フリーパトの場合は最強ですが、担当していただける方を探し中の場合は切ないですよね泣笑い泣き


フリーパトのみなさんは店員さんに覚えられていますか?

結構話もしたりしているのですが笑気を遣ってくださってあえて?笑い泣き

次回行ってもまた忘れられていそうなので流石に気まずくなってきましたアセアセ


でも毎回アポなしで会えるってご縁すぎますよね?笑い泣きいつか覚えていただけたらまたご報告したいと思います笑



あ、🌈のドアマンの方には覚えられていそうな気がしますデレデレ結構離れた場所からでも「今日も入るよね?グッ」という感じでOpenしてくださるのですが気のせいでしょうかw


ここまで読んでいただきありがとうございました花




自分を愛してあげたい時にふわ〜っとスプレーして癒してくれる新作🧂