こんにちはニコニコ
今日からいよいよ楽天お買い物マラソンが始まりますね🏃‍♀️もうエントリー済みですか?おねがい
イベントバナー

私もカートに入れてた物や必要なものを買おうと思っています爆笑スター

クローゼットの必需品、炭八もお得な時に🉐

ミニアトゥーラもシルバー再入荷していますね🩶狙っている方多いのでは🫶



このビジューフラットシューズ は実物も高見えで軽くて歩きやすいのでおすすめですお願い



ビジューもキラキラでとっても可愛い飛び出すハート

履くと気分があがりますおねがい


 


さて本題ですが、先日「エルメスの来店頻度」についてご質問があったのでアンケートを取りましたびっくりマーク








気になる結果は👇

























沢山の回答ありがとうございますラブ

これ以上貼り付ける事が出来なかったのですが、月1という回答でした飛び出すハート

いかがでしたか?


ちなみに私は月に1.2回、フリーだと週1くらいのペースでエルメスに来店しています爆笑

予約品や取り寄せ品の関係で増えたりします花

思いがけず出費が重なってしまったら少し来店頻度少なくしたり滝汗



毎日行かれている方もいらっしゃって凄いです❤️‍🔥

職場が近かったり、エルメスが近くにあったら毎日行きたいくらいですお願い


定期的に顔出した方がいいか...ですが、ホームですよね?ご自身の予定やライフスタイルによると思うので欲しいもの、見たいものがある時で良いと思いますよニコニコ✨無理のないよう楽しくお買い物が出来ると良いですね爆笑🍊


ここまで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート



room 気になっているもの、欲しいお洋服など載せています飛び出すハート応援よろしくお願いします💕