こんにちはハートのバルーン


沖縄はそろそろ梅雨入りだそうですね傘

ジメジメ、ジトジトする季節がやってきます笑い泣き

大切なバッグを湿気から守りましょうキラキラ


人気の炭八、どれ買ったらいいの?

という方におすすめはこちら下差し





簡単にクローゼットにかけることができて、

お手頃なのはこちら星袋の色も選べるラブ



今年は平年より梅雨入りが遅めらしく、関東も6月中旬なんだとか雲

時期になると品切れしちゃうので早めに準備しておくと安心ハート



そして6月といえば!! 

気になるエルメス銀座三越店のオープン月!?




 

銀座三越のエルメスも6月にオープンするのでは!?との情報が出ています電球


というのも、求人情報に掲載されていたので6月は間違いなさそうピンクハート


じゃあ具体的にいつ??

メゾンが近くにあるけどバッグの取扱いはあるの?

カフェができるって本当?



先日銀座三越の店舗についてとったアンケート結果をまとめてみました気づき

ご回答いただいた皆さまありがとうございましたラブラブ

気になる回答はこちら下差し

複数回答あったものはまとめてますお願い


流れ星店員さんの間ではカフェとの噂


流れ星求人募集には紐かけやハイブランドの経験者などの記載があったから普通の店舗かも


流れ星靴がメインの普通の店舗


流れ星オープンは6月中旬


流れ星担当さんが銀座三越に移動になりました。

6月下旬にはオープンのようです


流れ星6月26日オープンと聞きました




担当さんが銀座三越に移動されるフォロワーさんたちによると、オープンは6月下旬のようでしたピンクハート


靴が充実した店舗になるとの情報や、場所が以前のラデュレカフェのところになるのでカフェができるのでは?との噂もありますねコーヒー

以前は「エルメスで取扱いのあるものは取り扱う予定です」とお聞きしましたが、今は何も教えてくれないみたいなので秘密情報だったのかもおねがいアセアセ


6月下旬だとしたらオープンまで残り約1ヶ月音符


オープン時にはきっと抽選や入場制限も設けられると思うので、その辺りも注目ですねくるくる爆笑



まだフロアマップは工事中注意




これからはぎんみつのホームページも要チェック二重丸



また何か最新情報があればInstagramのdmやコメント欄に教えてくださると嬉しいですラブレター


上矢印

こんなブログ書いてたら、なんと公式で詳細アップされました笑い泣き

なので追記してます笑






オープンは6月26日(水)誕生日帽子

抽選の受付詳細は6月5日(水)に銀座三越ホームページとエルメス公式サイトに掲載とのことピンクハート


限定品が出るかどうかも楽しみですねラブ


そしてさらに追記です笑

銀座三越店はシューズがメインの店舗ハイヒールスニーカー

コスメの取扱いはなし、バッグの取扱いはあるそうですよカバンカバン



最後までご覧いただきありがとうございましたお願い