こんにちは♡
そろそろみなさん夏休みの旅行の計画を立てはじめる時期ではないでしょうか?✨




旅行に欠かせない圧縮ポーチ🖤これオシャレで可愛いですね🖤


ブリッドアブラックも旅行中に便利🧡



ショルダー化させると手ぶらで更に🙆‍♀️

こちらは長さが調節出来てお気に入りです✨


サブスクメンバーさんより「海外エルパトでおすすめの国はありますか?」とご質問いただいていたのでアンケートを取ってみましたおねがい






気になる結果はおねがい
















みなさん沢山の回答ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


まず国や商品によって日本より高い国と安い国があるようですねびっくりマーク

パリやオーストラリアは商品によっては日本より安く、狙っているものがあったら最高ですね☺️


カリフォルニアは日本と比べてかなり高いとのこと驚きその為、ライバルが少なく購入しやすいというメリットがありますね飛び出すハート

🇺🇸は枠外は課金せずに買えるのかな?✨


韓国をあげられている方が多いですが、フリーの多さや、マカオもですが狭い範囲に店舗が集中していたりパトをしやすいようですねおねがい


大物狙いだとハワイ(アラモアナ!?)、ドバイが人気のようです❣️

課金はありますが、希望のものを滞在中に連絡いただけて購入出来たというお話を良くお聞きします❣️

それぞれどの国も魅力的です🤣!!全部行きたくなっちゃいますねラブ


こちらのアンケート結果が海外パトに行かれる方の参考になりましたら幸いですおねがい

フォロワーさんや読者さんが欲しいものに出会えますようにおねがい飛び出すハート


ここまで読んで頂きありがとうございました照れ




人気のアンテプリマも旅行の際の貴重品バッグに良さそうですね❣️


中身見えやお財布や小物などの傷を防いでくれるバッグインバッグ も人気のようです❣️




関係ないですが、このゼンブヌードルを試しに購入してみたらとっても美味しかったです😳👏


茹でるまでどんな味なのか不安でしたが今ではすっかりお気に入りに💚豆100%だから健康的で罪悪感がないのでお昼のスタメンとなりましたウインク


初回めちゃくちゃお得ですよ爆笑飛び出すハート

一回のランチ代以下(632円)で8食分👏

夏に向けておススメです🍝