今日は4月最後の0のつく日❤️‍🔥
狙ってたものは今日がお得ですね♡
uvカット&接触冷感のフリルパーカーは私も購入しました♡
生地もしっかりしていてこれからのお出かけにオススメおねがい

myuも可愛いお洋服色々出てる♡
デニムに甘トップスコーデ良いな♡


こんにちはおねがい
今回は「ケリーの使いやすいサイズ」についてハート

フォロワーさんでもケリーご希望の方が沢山いらっしゃると思いますおねがい
これから欲しい方はサイズも豊富にあるので気になっちゃいますよね✨

Instagramのフォロワーさんにアンケートを取ってみましたラブ






気になるアンケート結果は...






いかがでしたか!?

実際に使ってみて25が使いやすいと感じる方が多いですね飛び出すハート


28も人気びっくりマーク


どのような用途で違うのか...とか身長によっても変わってきたりしそうですが、このような結果になりましたウインク



ちなみにサイズ感を調べてみると下矢印


ミニケリー...パーティーやフォーマルな場にもカジュアルな着こなしの際にも人気!スマホやコンパクトな財布などは収納可👜

ケリー25...小柄な方やコンパクトなバッグがお好みの方に♡必要最低限の荷物が入る👜

ケリー28...定番とされるサイズ✨基本的なアイテムがすっきり収納出来て使い勝手が良い👜和装にも👘

ケリー31...500mlのペットボトルが入る高さがあってiPadなども入るのでお仕事にも良さそう👜


ご参考までに🙏おねがい


バッグ選びの際にお役立ていただけますと幸いですおねがい飛び出すハート



バッグインバッグ はAmazonなどで買えるシルクのバッグインバッグ が人気かなおねがい

私も使っていますが、軽くておすすめおねがい


ここまで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート



オンラインサロンでは沢山の🍊ファンの方が待っています🧡みんなでお話ししましょう❣️

オンラインサロン