image

image

【merci報告】
オレパトさん、初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
学生の頃に使っていたエールバッグを一度は手放してしまったのですが、またいつか持ちたいなと思いオンラインをパトロールしていました!
何度か挑戦したけどカートに入らずが続いていましたが、先日欲しいカラーがカートインでき購入する事が出来ました。
これからの投稿も楽しみにしております。

ーーーーーーーーーーーーーーー
いつも見て頂いて嬉しいです❣️

エールバッグ素敵なバッグですよね♡

当時持っている方に憧れていました😍✨現在は後ろにジップが付いたり、更に使いやすくなっていますよね✨

激戦の中オンラインでmerci本当に凄いです❣️おめでとうございます🎉㊗️


お写真とメッセージありがとうございました♡



エールバッグのバッグインバッグ 👜




梅雨に備えて👜



バズり中のカップ付きキャミソール❣️



手汗が気になるこの季節に欠かせない💦



#エールバッグ#エールバッグジップ#エールバッグジップ31 #エルメスバッグ#エルパト#エルメスオンライン#エルメスパトロール#herbag#herbag31 #hermesherbag