イベントバナー

 

image

image

image

【merci報告】

4月前半に行ったハワイ旅行でピコタンをMerciしました!
行きの空港免税店とハワイにある2店舗ではバッグは難しいといわれ(ハワイの2店舗は3日ほど通いましたがだめでした😭)、諦めつつ帰りの空港免税店でバッグはあるかと聞いたところ、何のバッグがほしいの?と聞かれ、ピコタンと答えたところピコタンだけでは売れないと言われました😭
在庫はあるのか聞くと、他のものを買ってくれるのであれば在庫を見てくるといわれました。
そしてスタッフさんおすすめのリングが気に入ったのでそれを購入すると答えたところ、裏に入って行かれオレンジボックスを手に戻って来られました!!
予定外のリングを買うことになりましたが、初のバッグをgetできてテンションあがりました。
ついでにツイリーも購入しました。
また六月に海外に行く予定なのでエルパトたのしみです☺️

——————————————
merciおめでとうございます🎉
最後に空港でピコタンに出会えて良かったですね❣️ツイリーもぴったりです👏
また6月の旅行でもいい出会いがありますように😍✈️
素敵なご報告ありがとうございました🌺




ハワイに行きたい✈️🥺

【HIS】旅行プログラム




#エルパト#エルメスオンライン#エルメス#エルメス購入品#オレンジボックス#エルメス小物#エルメスバッグ#エルメス#HERMES#エルメスパトロール#オンラインパトロール#ハワイ免税店#エルメス免税店#ピコタン#ピコタンロック