【merci報告】

こんにちは

先日のタイでのオンライン購入品が届きましたのでご報告です❣️

普段ピコタン22を愛用しているので、初め見た時はインザループ18は小さい🤗と思いました。
きっとピコタン18と比較しても、インザループ18は、そこに向かってつぼまっているので小さく感じると思います。

これを機会に長財布歴に終止符を🤭と思います。
ベージュマルファのお色は、季節問わず使いやすそうで気に入りました。
参考までにエトープと並べてみました。
コンパクトで気軽に普段も使えれそうなので購入して良かったです♪

そしてタイでのオンライン商品受け取るまでの簡単な説明です🇹🇭
・当日DHLから発送確認の電話
・携帯にOTPコードが届く
・デリバリー方の端末にOTPコード入力後サイン
セキュリティーがしっかりしているので安心して購入可能でしたら。
日本でオンライン購入した事がないので、日本もこのようなシステムでしたらすみません。

これからもエルパト情報楽しみにしております🙏

——————————————
merciおめでとうございます🎉
ベージュマルファとても素敵な色ですね❣️
エトゥープとの比較写真もとてもわかりやすいです😆✨
タイのオンラインの受け取り方法も勉強になります🍊

素敵なご報告ありがとうございました🩷

#エルパト#エルメスオンライン#エルメス#エルメス購入品#オレンジボックス#エルメス小物#エルメスバッグ#エルメス#HERMES#エルメスパトロール#オンラインパトロール#ベージュマルファ#インザループ#タイエルメス