image

image

【merci報告】
香港でmerciできました。
1日目は通りかかり何かあるかなと覗いたところペガサスがあったのとエトゥープだったため購入。その際にインザループも店員さん自ら出してきてくれて見せていただきましたが好きな色ではなかったため購入には至りませんでした。

そして次の日また通りかかったのでカレを買おうかと思い昨日の店員さんとお話をしながら色を決めていたところ何かバッグ欲しいものありますか?と聞かれ、ボリードが欲しいと伝えましたがなく、ピコタンどうですか?と言われ、見せてくれますか?と聞いたところもちろんですと即答され、欲しかった色だったのでゲットしました。

香港は比較的バッグの在庫はあるようで、3店舗周りましたがロデオも2種類ある店舗もあり、カルヴィなど選び放題でした。

ーーーーーーーーーーーーー

メッセージありがとうございます♡

ピコタン、カレ、ペガサスのmerciおめでとうございます🎉㊗️
素敵なお色ですね😍💚

香港は比較的バッグの在庫があるんですね😳✨カルヴィ選び放題も凄い😳✨
素敵なお写真と香港情報ありがとうございました♡🙏

#エルパト#エルメスパトロール#エルメス香港#香港情報#香港旅行#エルメスバッグ#ピコタン#カレ#エルメスカレ#シルク#ペガサス#ペガサスチャーム#エルメスチャーム