image

image

【merci報告】

オレパトさんこんにちは😃
やっと、私も報告出来る日が来ました😊✨

ホームとは別のエルメスにたまたま伺った時に、コンスタンスブルーネイビーエプソン素材、ローズゴールド金具を紹介していただきました🩷

ここの店舗での購入は初めてです。
ピコタン希望でしたが、飛び級しちゃいました🥰

こんな神スペックを購入出来て幸せです🩷

フリーで探している方の励みになりますように🥰

——————————————
merciおめでとうございます🎉
フリーでコンスタンスなんて凄すぎます✨
それは飛び級してしまいますよ😍🍊
フリーで探されてる方は是非希望持って欲しいですね❣️

素敵なご報告ありがとうございました🩷

#エルパト#エルメスオンライン#エルメス#エルメス購入品#オレンジボックス#エルメス小物#エルメスバッグ#エルメス#HERMES#エルメスパトロール#オンラインパトロール#ローズゴールド金具#コンスタンス#エプソン#ブルーネイビー