みんなも付けてる?ジェーン・バーキンオマージュ?2024ssトレンド



miumiuとバレンシアガ の2024ssコレクションで披露された“ごちゃごちゃ”に荷物が詰め込まれたビッグバッグと、“ジャラジャラ”と大量のチャームが飾られたデコバッグ。この2つのブランドに共通するのがジェーン・バーキンへのオマージュ🍊👜


詳しい記事はこちら



snsのオシャレな方をはじめ、ジェーン流のカスタムバッグが大注目されていますね♡

(※画像お借りしています)


↓ジェーン・バーキンさんのバッグ





インスタで見つけたジャラジャラバッグ👜↓(※画像お借りしています)













ロデオ、ペガサス、プティアッシュ、ツイリー等を🍊ラバーの方は良く付けていますが、この春夏はじゃら付けも気になります♡


オレパト色チャーム🥹🩵💚🤎




ミュウミュウ のナイロンブレスレットをつけている方も多いみたいですね😳


ぬいぐるみキーホルダーも人気🧸?






ペッツのキーリング🩷💛💙💚💜


LEGO🧱


ジェーン・バーキンさん風だとお守りも良いですね♡



みなさんは🍊バッグ(他ブランドのバッグでも🙆‍♀️)に何か付けていますか?✨

いつもはツイリーが多いのですが、私も何か付けたくなりましたおねがい


こんなの付けてるよ〜!等あればコメントやdmで教えて下さい🥰♡💌