こんにちは☺️🍊

紅まどんなです




salon de orangeがオープンして早2ヶ月...🧡


有難い事に継続して頂いているメンバー様が殆どです✨

checkしていただけましたでしょうか?🥹

とにかく情報量が凄い&メンバー様の🍊に対する熱量が本当に高くて、🍊好きな方でしたら絶対に楽しめるオアシスのような場所になっていますおねがい


私もそうですが、なかなかこの趣味を分かってもらえる友人もいませんし、(クレメさんだけは唯一趣味も好みも同じで❤️🥹良き理解者です🥹


なんとなく言いづらい...真顔


フォロワーの皆様もそういった方が多く、共通の話題で楽しくお喋り、情報交換が出来る場所を作りたいびっくりマークと思ったのがキッカケです🍊



ディープな話題から気になる疑問、タイムラグなしのエルパト情報(店舗、オンライン)、何でも相談が出来てsalonが毎日の日課...生き甲斐となっています💓



そして何より皆さまの優しさ泣くうさぎ

とても素晴らしいメンバー様ばかりです👏❤️



merciの連鎖も凄すぎてビックリしています😂

詳しい事は書けませんが、merci報告にコメントされていた方が翌日に!なんてこともびっくり

連鎖早すぎるw


皆様の投稿を読みながら私自身も勇気づけられたりしております🥹🧡



とにかく楽しすぎると言うことをお伝えしたいのですが語彙力が乏しくて...伝わりましたか?驚き🙏


🍊🚓疑問や不安がある方、仲間が欲しい方、好きな事でずっとお喋りしたい方🙋‍♀️


お待ちしています💓☺️



salon de orange