こんばんは☺️

とーっても久しぶりな紅まどんなです🤣🙏


Instagramが大盛り上がり(本当にありがたい😭❤️)&サロンに向けての準備で、なかなかブログまで手が回らず😵すみません😂




そういえば、エルメス好きの必需品の「炭八」✨3月より値上げみたいですね😭商品によっては結構上がってしまうので早めの購入をオススメします🥹





大切なバッグは勿論、半永久的に家中に使えるので持っておいて損はないかとおねがい


ポノンさんのシンデレラフィットなバッグインバッグ もオススメです🧡

フォロワーさんの持ってる率すごく高い飛び出すハート









本題ですが、最近バーキンを購入されたフォロワーさんからのメッセージで

バーキンの素材は顧客がトゴが多く、フリーはエプソンが多いのでしょうか?

ということでしたキョロキョロ


購入されたトゴ の素敵なバーキン達↓



↑バーキン25エトゥープ トゴ シルバー金具

↑バーキン30 エタン トゴ ローズゴールド金具





とある店舗ではフリーでエプソンのバーキンが良く出ているそうでびっくり


知らなかったーびっくりマーク


今バーキンで1番多いのはトゴですが、じゃあエプソンはレアでは??

みなさんのバーキンの素材は??と気になったそうですおねがい🍊



フォロワーさんにアンケートを取ってみました飛び出すハート


















集計もとってみました💓


上から多い順に


🍊フリートゴ(16票)

🍊顧客トゴ(13票)

🍊フリースイフト(6票)

🍊顧客スイフト(3票)

🍊顧客フリーエプソン(1票)

🍊フリーエプソン(1票)


.

.

.


でした❤️

え🥹フリーでバーキン購入されている人の多さよw🤣

めちゃくちゃ夢のある回答にまずびっくり😍❤️

フリーでも出会えるのねーーーー!!!と🤣


そしてエプソンはやはりレアでしたねびっくり各1票ずつ...



お作りが1番多いトゴは納得の票数でしたね🍊🧡


顧客とフリーで差がある??と感じたのはスイフト💡

全国的にはフリーのスイフト率が高いのでしょうか?

オレパト内でのアンケート結果なので参考までに💓全国のバーキンをお持ちの方にアンケート取りたい🤣✨


興味深いです💓


質問してくださったフォロワーさん、謎は解けましたでしょうか🥹


もっとオレパトのフォロワーさんが増えたらまた聞いてみたいですね❤️フォローお願いします←


アンケートにご協力頂いた皆様もありがとうございましたおねがい



しつこいですがはちみつ紅茶飲みながら書き終えました🍯🥹(ハマると同じもの食べがち、飲みがち😂)5のつく日なので追加購入します🤤






ここまで読んでいただきありがとうございました🧡






【カラダノート】ママびより × バーバパパ