こんばんは星


いつもorange patrolのblogと instagramを

見て頂きありがとうございます💓


とっても有難いことに、ここ最近とってもフォロワー様が増えましたキラキラ

インスタを見て頂いてる方がほとんどかなーと思いますが、改めて自己紹介を気づき


orange patrolはエルメスが好きな2人でやっております🍊

名前は「紅まどんな」と「クレメンティン」です❣️

今更だけどクレメンティンって言いにくいので「クレメさん」にします笑


orange patrol 🟰 オレパトって呼んでくださいねーバイバイ



以前はオンライン情報を主に発信してましたが、今は皆さんがmerciしたアイテムのご紹介や、各店舗の情報などをシェアしていますピンクハート



エルパトしてもしてもバッグに出会えなかったり、オンラインでも撃沈したりアセアセ←もちろん私も経験済み泣

そんな中でも実際にmerciされた方のアイテムやエピソードを紹介したり、国内外の店舗情報などをシェアする事で少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいなと思っていますピンクハート


どうぞ宜しくお願いしますおねがい


今日は簡単なオレパト紹介でした🍊

最後までご覧頂きありがとうございましたお願い





おすすめバッグインバッグ下矢印




バッグに必需品下矢印