みなさまお久しぶりです気づき気づき

クレメンティンでございます🍊


とっても忙しくしておりまして、

かなりご無沙汰のブログになりましたが💦


その間にもたくさんのフォローありがとうございますピンクハート



今日は「バッグインバッグ」のPRですお願いキラキラ


エルメスのバッグをお持ちなら

皆さん一度は気になったり探されたりしたこと

あるのでは?



Pononさんからお声かけ頂き、ピコタンのバッグインバッグを実際に使用してみましたラブ



マイピコも初公開🍊w






ピコタンpm エトゥープ シルバー金具を愛用しております🍊

バッグインバッグはブラックのパイピングを選ばせてもらいましたがジャストフィットおねがい


詳しい説明をと思いましたが、Pononさんのサイトにとても詳しく分かりやすく説明されているのでそちらをどうぞキラキラ









ここからはクレメンティン独自調査虫めがね

軽いと書いてあるけれど一体どのくらい?


実際に測ってみましたよ爆笑




上 ピコタンのみの重さ

左下 バッグインバッグ(仕切りなし)

右下 バッグインバッグ(仕切りあり)


ピコタンと仕切りをつけたバッグインバッグを合わせたら646g電球それにお財布やハンカチなどを入れても全く重さは感じませんでしたよおねがい



何よりバッグインバッグを入れている時とそうでないときのバッグの違いがすごい拍手



下矢印バッグインバッグなし




下矢印バッグインバッグあり




ピコタンの形がとても綺麗に保たれているキラキラ

私は仕切りなしの方が使いやすかったのですが、仕切りありだとよりコンパクトに中身を収納できます音符


パイピングカラーも沢山キラキラ





ピコタン以外にもバーキンやエヴリン専用もありますよ流れ星




作りが本当にしっかりしてるので個人的にはおすすめですよピンクハート

これからバッグインバッグを探されてる方は良ければ候補のひとつに入れてみてくださいねキラキラ



そして今日から始まる楽天スーパーセールでは

6980円がなんと4000円になるので必見です!!


よかったら見てみてくださいウインク


 





最後までご覧頂きありがとうございましたお願い