こんばんは星

クレメンティンです🍊


明日からまた三連休ルンルン

世の中シルバーウィーク中なのですねキラキラ

皆さまどちらにお出かけですか??



紅まどんなちゃんが紹介してたこのスリッパ可愛い羊


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



それから楽天スーパーセールで買ったオペークドットクリップのパンツが本当に良かったキラキラ

yoriのパンツも何本か持ってますが、めちゃくちゃいい ラブ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 あと、ミーハーだからこれ欲しいニコニコ


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



このハンカチで気づいたそこのあなたもミーハー認定です拍手ww


火曜日にアップされた紗栄子さんのYouTubeに出てきたハンカチなんです気づき

バッグの中身紹介だったのですが、そのバッグがHERMESのケリーでしたイエローハートイエローハート

ケリーって結構入るのねキラキラ

詳しくは是非YouTubeを見てくださいね流れ星





お次は菊池亜美さんラブラブ




最近はインスタブランドもかなり御用達なイメージ飛び出すハート

この日はバーキンだけど、確かローズサクラのピコタンもお持ちだったような電球



ピコタンと言えば、神崎恵さんもピコタンをさらりとお持ちでしたねラブラブ




うん、似合うスター

ちなみにこの日のピアスはアルハンブラ🖤




このエールバッグも欲しくなるマジック昇天



そして最後はHERMES好きで有名な高嶋ちさ子様ラブラブ




バーキンいくつお持ちなんでしょう?キラキラ

このカラーを使いこなせる方は中々いませんよねグリーンハートさすがちさ子様キラキラ


と思ったら、





グリーン系お好きなのかしら?笑

本当にお似合いです💚


ちなみに高島さんが出演中の「ザワつく!金曜日」で、共演者の長嶋さんが奥さまに粗相をするとバーキンをプレゼントしてると仰ってましたねw

粗相してからバーキンを手に入れようとするとタイムラグが出来るからストックしてると!!w


さすがでございます拍手拍手


粗相のレベルにもよるけど、バーキンくれるなら許せそう笑



久しぶりの芸能人のHERMES事情いかがでしたか??🍊



それでは皆さま素敵な三連休を義理チョコ




今日も最後までご覧頂きありがとうございましたお願い