こんにちは😃紅まどんなです🍊

Instagramアカウントにも投稿しましたが、



HERMESバッグの重さ調査をしてみました❤️




最近、InstagramでHERMESバッグの使い心地についてアンケートを取っていたのですが、

重い!という声を良く聞いたので不安


紅まどんなも重さが気になって、調べてみちゃいましたスター



まずは大人気のピコタン❤️




なんとどちらのサイズも500g以下びっくりマーク


36は修行のごとく重いというコメントもありましたが900gびっくりマーク


ボリードは軽いという意見が多かったです💓27はピコタンレベルの軽さだったなんてびっくり


35になると1キロ近くありますが、28だと700g台✨✨



そしてバーキンびっくりマーク

優勝です🏆🥇35はトップレベルの1.1キロ‼️

30もほぼ1キロ👜25になると全然違うのですねびっくり






エルメスについてフォロワー様に聞いてみたいことなどリクエストお待ちしています🧡

是非是非InstagramにDMかコメントください✨


Instagramのフォローもお願いします💓🙏


カルボッティの大人気elena在庫ありです❤️

雨の日バッグとして使われている方もいらっしゃいます💓👜



楽天ユーザーはこちら❤️

即納ですよーーーびっくりマーク飛び出すハート





このワンピースも可愛い❤️クーポンで3980円は安い!シワにならない素材がありがたい✨



人気のブラウス❤️


fumio買いなサロペット✨



ここまで読んでいただきありがとうございました❤️