イベントバナー

 紅まどんなです🍊


今朝めざましテレビを見ていると、

↑こちらの帽子が紹介されていました👒おねがい

ずっと気になっていたんですけど、何と!

1時間に1000個売れたとのこと煽り


爆売れしてる煽りしかも被るとひんやり感があるそうで、すごく欲しくなったw←



そして、8月1日からHERMESのウォッチとジュエリー値上げですね💦

一部とのことですが、悲しい😭


そこで、HERMES好きのみなさんは、普段どんなウォッチとジュエリーを愛用されているのかなぁ?とアンケートを取ってみました❤️



アンケート結果は...


⚫︎HERMES店舗限定カラーエトゥープのシングルバンドのApple Watch

⚫︎ナンタケットとHウォッチ

⚫︎Apple Watch HERMESとシェーヌダンクルのリング、ポップHミニのネックレス

⚫︎ミニポップHのネックレスとピアス

 HERMES派の皆様はApple Watch HERMESとポップHが人気?💓


Apple Watch欲しい滝汗!!急に欲しい滝汗


他ブランド派の意見は....


⚫︎カルティエ タンク

⚫︎ロレックス⌚️とgraff💍

⚫︎CHANEL J12白と黒

⚫︎ロレックス⌚️とブシュロン💍

⚫︎ロレックス デイトジャスト31

⚫︎ロレックスと指輪はグラフが定番!その日の気分でHERMESを足します🍊


等...


HERMES以外だとロレックスの方多いびっくりマーク

素敵ですよね🤤それにしても皆様、時計とジュエリーまで上質な物持ちすぎな件...💓

フォロワー様すごい人ばかりなんじゃ驚きと思う庶民の紅まどんなでしたオエー

そしてアンケートにも詳しく答えてくれてお優しい🥹


とりあえずApple WatchのHERMESを鬼検索してみますw🍊←





全く詳しくないのですが、SEだとこのお値段から持てるということですか?🥺

素敵🧡




ここまで読んでいただきありがとうございました😊❤️

Instagramのフォローも宜しくお願いします🥺💓