おはようございます太陽


朝から衝撃的?なタイトルですみません笑


私たち、本日をもってエルパト辞めることにしました🍊





実は本命と出会えたんです…ピンクハート




と言いたいところですが、そうではなくw


じゃあ何でー??


エルパトに疲れたネガティブ

インスタ面倒になった大あくび


全然そうじゃなくって電球


orangepatrolは2人でHERMESのオンラインをチェックしてるのですが、2人とも忙しくなってしまって笑い泣き



きっとオレパトのフォロワーさんはHERMESオンラインの情報をリアルタイムで欲しい方が多いと思うのですが、特に土日はリアルタイムで追うことが難しくなったというのが辞める理由です笑い


インスタにオンラインのリアルタイム情報は載せなくなりますが、個人的にはこれからもエルパトは続けますよー🍊

なので、もしかしたらたまにストーリーで「今〇〇買えそう💓」とかいう情報はあるかもしれません照れ



じゃあこれから何するの?って感じですが、

せっかくエルメス好きな方がフォローして下さってるので、エルメス好きな皆さまのための情報を発信していこうと思ってますルンルン


これまでも好評だったリアルアンケートやエルメスに関するまとめ情報、たまにエルメス以外のブランドの情報もカギ

もちろんフォロワーさんから、「こんな調査して欲しい!」

などのリクエストもお待ちしてますグッ




orange patrolでインスタを始めて1年がたって、インスタもブログも沢山の方にフォローして頂きましたキラキラ


これからもっと楽しんでもらえる内容を考えていきたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ🍊🍊



今日も最後までご覧頂きありがとうございましたお願い{emoji:088_char3.png.キラキラ}