おはようございます太陽

クレメンティンです🍊


我が家も夏休み突入ですくまアイス

何して過ごしましょー浮き輪カキ氷




沖縄行きたいなー!

ハレクラニ泊まってみたい義理チョコ


噴水プール、こんなのあるんだ気づき

絶対楽しいやつブルーハートブルーハート



ペリーコサニーずっと気になってる〜可愛いキラキラ




先日instagramのストーリーで

「HERMESの個室ってどんなところ?」という質問をしていましたが、沢山の方が答えて下さいましたお願いキラキラ


これって意外と気になってる方多いんじゃない?と思って(私含めw)電球


店員さんに「こちら(個室)へどうぞ💁‍♀️」と言われた日には、ただでさえ緊張しているのにパニックになりそうハート

まぁ、そんな日は来るのかしらって感じですがw



そんな事は置いといて、皆さんが教えて下さった情報を早速公開していきます❣️


「HERMESの個室ってどんなところ?」



↑この回答結構多かったです音符

広さは結構広いみたいキラキラ





なんとパリ本店の情報もお寄せくださいました🇫🇷

素敵ーキラキラキラキラキラキラ


百貨店の中にあるHERMESとメゾンのような路面店だと、また店内の作りも違いますよね馬

なるほど、気づきもしませんでしたアセアセ




それから個室に通された際に紹介された商品も教えてくださいましたピンクハート



すごい笑い泣きラブラブ

やはりバーキン、ケリーレベルは個室なんですねカギ

想像しただけでドキドキしますね笑い泣きラブラブ


それにしてもピコタン4色とボリード2色にバーキン??圧巻ですわ拍手


そんな光景が目の前にあるなんて眼福ですねラブ

羨ましいですピンクハートピンクハート


中にはフリーのピコタンを紹介された際にも個室へ通された方もいらっしゃいましたよおねがい



HERMESの店舗図鑑とか作ってみたいなww

この店舗はこんな作りで〜個室はこの奥で、HERMES直営なのかそうじゃないかとか🍊プチ情報を添えて📙w



話は逸れましたが、今回情報お寄せ下さった皆さま本当にありがとうございましたハート



フォロワーの皆さんにインスタで聞いて欲しい事は随時募集中なので、ブログでもインスタにでもお気軽にメッセージ下さいねくるくるラブラブ


今日も最後までご覧頂きありがとうございましたお願いキラキラ