Ameba公認マーク

 

こんにちは虹

クレメンティンです🍊


今日は普段愛用しているアタックZEROのご紹介ですキラキラ


こちらのブログや楽天ROOMでもたまにお薦めしておりますが、ここ一年以上一度も浮気をせずアタックZEROを愛用しておりますピンクハート


パッケージも新しくなってますねキラキラ


左が新アタックZERO、右が旧タイプ下矢印






アタックZEROの特徴はこちら下矢印


汚れ・ニオイをかくまう

諸悪の根源「菌の隠れ家」までゼロへ!※1

 


 アタック液体史上、最高の清潔力! 

落ちにくい汚れ・ニオイ・

菌の隠れ家までゼロへ!1


 3つの機能も!

(抗菌+※2/ウイルス除去※4/洗たく槽の防カビ※2)

 

多糖汚れの蓄積を抑える効果

すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。

抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。

すべてのウイルスを除去するわけではありません

エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証


多糖汚れの蓄積を抑える効果

すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。

抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。

すべてのウイルスを除去するわけではありません

エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証






私がアタックZEROを使い続けている1番の理由は、ワンハンドでプッシュするだけなのですごく楽なところキラキラ

目まぐるしい朝の時間に、これは本当に助かりますおねがい

それでいてしっかり汚れも落としてくれるので頼りになる洗剤ですピンクハート



それから先日、妹から

「洗剤何使ってる?」と連絡が電球

「ずっとアタックZERO使ってるよー」と言ったら、

「やっぱりー!最近使い始めたんだけど〇〇の匂いがしたのーラブキラキラ

〇〇はうちの子の名前です立ち上がる


妹は前からうちの子のことをいい匂い〜イエローハーツって言ってくれてたんですが、まだ小さかったし小さい子の匂い?だと思ってたみたいでw

実はアタックZEROの匂いでしたww




もうずっと使ってるから洗剤の香りはよく分からなくなってたけど、改めて香りもいいんだなーと照れ

次洗剤何にしようかなーって考えてる方、アタックZEROおすすめですよハート



最後までご覧頂きありがとうございましたお願い