こんにちはルンルン


紅まどんなちゃんがずーっとオススメしてくれてた、オペークドットクリップシルケットコットン フハク切替カットソー」

やっと購入したクレメンティンです🍊w




下矢印こちらは新作?素敵ピンクハート


こないだの楽天スーパーセールで買って、ちょっと前に届いてたんですけどキラキラ

もう本当に良くって、夏の制服決定でしたハート


普段のお洋服はyoriとプチプラ系(たまに違うブランドさんも)という感じなんですが、yori好きの皆さまは絶対好きなやつラブ

異素材切替しも可愛い気づき


・プチプラ

・お尻隠れる

・涼しい

・シワ気にならない


最高ピンクハートピンクハート完璧ね100点



実は昨年購入しようと思って店舗へ行ったものの、欲しい色がなかった?か何かで購入を見送ってましたアセアセ早く買っておけば良かったタラー

全然回し者でも何でもないですが、皆さんにお薦めしたくて昨日ROOMにも載せました笑

サイズがあるうちに下矢印


楽天ROOMはこちらから❤️



ROOMはブログより頻繁に更新してるのでそちらも覗いてみてくださいねー花



めちゃくちゃ宣伝みたいになっちゃった笑



こちらもちょっと前に届いてた、HERMESの雑誌??

Le Monde d’Hermès


エルメスの世界観がいっぱい詰まった素敵な情報誌🍊



一部をご紹介キラキラ



このワンちゃん、エルメスのボウルに入ってお風呂かしら?あなた贅沢ねビーグル犬あたま




ボリードの底がオシャレ←語彙力w

下に書いてるコメントもオシャレ笑い泣き




よく見るとサメ🦈とヨット?って思ったら、どっちもサメだったわw

さりげなくこんな遊び心のあるネクタイをつけてる男性素敵ラブ



最後はこちら下矢印




先日yoriのデザイナーくみさんもインスタにアップされてたやつキラキラ

この配色かわいー💜💖




他にも素敵なものがたーくさん載ってましたよ音符秋冬もこれからオンラインに登場してくるかしら?楽しみですねおねがい


今日も最後までご覧頂きありがとうございました{emoji:517_char3.png.お願い}