本物のジェルを60%固めたジェルネイル💅
サロンクオリティが自宅で簡単に✨スターターキットはランプ付きでお得❤️




紅まどんなです🍊



今回も芸能人のバッグの中身公開シリーズ🧡


その芸能人の方は...



工藤静香さん飛び出すハート


https://youtu.be/ptKc6jkzY4o


使われているバッグはHERMESのバーキン👜

大容量な35??20年前に友人から頂きもので、静香さんがアレンジして大事に使っているそうです❤️

アニヤ のステッカーを貼られていました👀




耳に付けているジュエリーはヴァンクリかな?🍀




この動画でバッグの中身を紹介していたのですが、女子力高いびっくりマークびっくりマークびっくり


どんどん持ち歩く荷物が少なくなっている私ですが、普段から自分だけではなく、スタッフさんのための物を入れていたり、周りの方へも色々な気配りをしているんだなと思いましたびっくり


ポータブル除菌機能付き加湿器や、除菌グッズ、お菓子、抹茶セット、ジュエリーケース、美容グッズなど...


総重量凄そうびっくりマーク

見応えアリなバッグの中身でしたよ❤️



美容グッズのポーチはヴィトン👝


お気に入りのアイクリームはエスティーローダーのこちら💁‍♀️



香りアイテムも好きで、こちらもいつも持ち歩いて首筋につけたりしているそうです🌹



ラップで個包装にしている干し芋も持ち歩いているそうですが、干し芋がすごく食べたくなりましたw持ち歩こうかなw🍠


使われてるジップロックはsupreme❤️



そして気になるお財布は

忘れてきちゃったそう笑


え、お茶目笑い泣きびっくりマーク



工藤静香静香さんの女子力の高さ、見習いたいなぁと思いました❤️




ここまで読んでいただきありがとうございました🍊😊