イベントバナー

 家電グランプリ気になるw↑

ここにでてるルンバは家にいますw

え、5000円オフびっくりマーク

ヘルシオも良き👍❤️


紅まどんなです🍊


人気(?)の

芸能人のHERMES事情シリーズ!


今回は大地真央さん❤️

既にすごいの出てきそう感w



バッグの中身企画好きなんですけど、大地真央さんのバッグの中身という記事を発見しました❤️


https://www.vogue.co.jp/lifestyle/article/3-essential-items-mao-daichi


↑このサムネに釘付け煽り



これはHERMES様のバーキンですよね??




驚きこんな柄あったん?



とっても気になりますよねw

詳しくはニュースサイトに書かれていますが、


実はアーティストの倉科昌高さんにペイントしてもらったそうです🐆🎨

しかも、黒のバーキンに書いたと思いきや、茶色のバーキンをベースに毛皮の柄を書いてもらったそうびっくりマーク

元の色は毛皮の茶色部分だけなのか真顔びっくりマーク





他にもシャネルの財布や愛用のジュエリーなどを公開されていたので、興味がある方は是非❤️


👇これ、似てるw👛

↑大地さんのは、このタイプの赤色かな?❤️




芸能人の方の私物...やはり凄いわ飛び出すハート

またまだ芸能人のHERMES事情シリーズは続きます❤️...多分おねがい


ここまで読んでいただきありがとうございました❤️🍊




突然、個人的に激推しのトップスですw

まず形が可愛いのと、tシャツ?なのにキチンと感があって、着心地も良くて生地もシワにならないタイプで、本当ーーーに使えますw❤️

スーパーDEALの時が狙い目おねがい

ポイント更に20%バックになってます赤ちゃん泣き飛び出すハート

店舗で購入したので、楽天で買えば良かった泣くうさぎ


じめじめな季節の必需品!!大切なバッグは勿論、家中に設置したいw☔️