イベントバナー

 


ふるさと納税で紅まどんなが🍊キューン

こんばんは紅まどんなです🍊






芸能人シリーズ、記念すべきPART10は

押切もえさんおねがい


憧れの方から貰ったHERMESアイテムを、Instagramに載せていましたびっくりマーク


そのアイテムは...


カルヴィデュオ Celeste




おそらくこの『セレステ』というカラーです💙

爽やかなブルーがかわいいですね💙


押切さんは、縁起のいい一粒万倍日からカードケースとして使うそうです💓


私もカルヴィデュオ欲しいんですよねぇ....

お財布として使いたいなぁ飛び出すハート



そして、全国的にもそろそろ梅雨入りですね☔️

今年の梅雨はラバーサンダルが人気とのことなので、気になるものを...


グルカサンダル、流行ってますよね❤️miumiuのゴツめかわいい✨




タビもサンダルに🩴❤️



そして、very掲載の、ハートサンダル❤️

この夏ワンピースに合わせたりして履きたい!!

お手頃価格❤️黒か白欲しいな🤍




Instagramアカウントでは、可能な限りリアルタイムでのエルメスオンラインの出品情報を載せていますので、フォローしていただけると嬉しいですおねがい

楽天ROOMもよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート


ここまで読んでいただきありがとうございました🍊