紅まどんなです🍊





エルメスの2022-23年秋冬アイテムはチェックされましたか??おねがい

紅まどんなは、バーキンロックという、外ポケットや、ファスナーがついた新作バッグが可愛いラブと思いました飛び出すハート



※画像はニュースサイトよりお借りしています。




他にも遊び心あふれるケリーや、




エルメスのスカーフをあしらったグローブや、刺繍入りグローブも...❤️



まだ夏前だというのに、秋冬が楽しみでなりませんw飛び出すハート


詳しいレポートはこちらのニュースサイトをご覧下さいお願いダウン


https://www.vogue.co.jp/fashion/article/editors-pick-hermes-2022-23aw-exhibition-report



楽天イーグルス㊗️勝利でポイント2倍


日本製でシワにならないペプラムトップス💓


新色が可愛い💚


今もポイントすごいけど、エントリーすると、さらにびっくりびっくりマーク


ここまで読んでいただきありがとうございました😊