こんばんは星


もうあと6時間くらいで楽天スーパーセール終わっちゃいますねーアセアセ

今回を逃したら次は9月にあるとか?秘密


しかも今日はゼロがつく日だしお得dayキラキラ



注目のショップもラストスパート!!







上の3つ全部破格
笑い泣き

チェーンウォレットもここ数年で10万くらい上がってますよねアセアセ

マトラッセも昔欲しいなーって思った時は30万だったのにwww

あの時が買いだったのね…けどその時はこんなに値上がりするなんて思ってなかったし泣


昨日オンラインに登場したエルメスの新しいテーブルウェアもとっても素敵でしたねイエローハーツ

ブルーダイユールは無くなってしまった?けど、ソレイユドゥエルメスも結構好きかも🍋


紅まどんなちゃんも価格とか前ブログにまとめてくれてたキラキラ


ブルーダイユールもこれから少しずつ集めようと思ってたところでの悲報だったから、本当に買いたい時が買い時なんだなーってつくづくえーん


次店舗のエルパト行けたらバッグはもちろんだけど、新しいテーブルウェアチェックする楽しみができたイエローハート

在庫あればいいなラブ



今日もご覧頂きありがとうございましたお願い