紅まどんなです🍊

先日のこちらのブログ、もう読んで頂けましたか?



こんなに、お値引き大丈夫ですか?!というアイテムばかりなので、チェックしてみてくださいね❤️




やっぱりヤバいんです....



 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
6月4日(土)〜 6月11日(土)で開催!



こちらのガーデンパーティ 、スーパーSALEで半額!!


6月9日23:30〜は、tpmのゴールドも半額!!



シャネル様も❤️







特にスーパーSALE半額は絶対見逃せないーーーーびっくりマークポーン


シャネルの淡い色も可愛いな驚き


リンクを貼り付けられないので見つけにくいと思いますが、最初に載せたガーデンパーティ のブルーフランス🇫🇷🫐のところからギャラリーレアさんのページに行って、超目玉アイテムのバナーをクリックすると、一覧で見れます❤️


orange_patrolの楽天ROOMにも載せていますのでチェックしてみてくださいね✨


ここまで読んで頂き、ありがとうございました❤️