こんばんは🌟紅まどんなです🍊








みんな気になる(?)芸能人のHERMES事情PART5です🍊凝視






前田敦子さんのHERMESバーキンがこちらの記事に載っていますおねがい



https://news.yahoo.co.jp/articles/ca12a1f9e615d16042cacc68b491ce534bdb444b



芸能人の方はみんなバーキン持っているのでしょうか驚きエルパトとかもしているの?と気になるところですが、20歳でパリでゲットなんて羨ましい限りラブ



普通に並んでたのかなw←気になりすぎ




綺麗なブルーのバーキンがとても素敵で前田敦子さんに似合っていらっしゃいました照れ


息子さんのおもちゃなんかも入れてあって、ラフに使っている感が良いですねおねがい


まだまだ芸能人シリーズは続きます飛び出すハート




エルメス専用バッグインバッグ 👜


これからの季節のマスト✨👞レインローファー欲しいおねがい



ここまで読んでいただきありがとうございました🍊