こんにちは✨

紅まどんなです🍊


芸能人のエルメス事情PART4ですおねがい






こちらの記事↓で、吉瀬美智子さんが愛用のHERMESのバッグとヴァンクリのジュエリーを紹介されていますラブ

芸能人の方の私物ってとても気になりますよねラブ



吉瀬美智子さんは、一点ものの世界に一つだけのものが好きだそうで、ある時にエルメスのバッグをオーダー出来るタイミングがあり、革の色、金具、ナンバーを入れてオーダーしたそうですラブ



自分だけのエルメスバッグ...憧れです💓




ケリーにロデオをつけていました🐴❤️



https://news.yahoo.co.jp/articles/6dba02e0a5d37aacd337a00e4f073a71bc70630e?page=2







吉瀬美智子さん愛用のヴァンクリはこちらのリングの赤かな?花






とても素敵でしたお願い

そして!!ヴァンクリ見えなピアス再入荷していましたよだれ飛び出すハート売り切れ注意です驚き💦






吉瀬さんのリングを見ていたらリングもやはり可愛い💓



ここまで読んで頂きありがとうございました🍊