こんにちは太陽

クレメンティンです🍊


暖かくなったと思ったら、また急に寒くなって身体が追いつきませんね笑い泣き笑い


そしてまた楽天お買い物マラソンも始まりました音符

日差しが強くなってきたので日焼け止めを新調しようと思っていますキラキラ

この辺りの使用感が好きなので、普段使いの物と長時間外出する時の物と2つ欲しいですニコニコ








突然ですが、みなさんバチェラージャパンはご覧になってましたか??🌹

私はseason1からバチェロレッテも含め全部見ておりました爆笑


どのシリーズも面白いのですが、何かと話題になったのがseason3ですよねww

私もあーだこーだいいながらも最後まで見ましたが笑

そのseason3に出演されていたお二人は現在ご結婚されて、YouTubeも始められてますPC

(私も友達に教えてもらって知りましたw)



もうアップされたのは前になりますが、パリに短期滞在された時にお買い物した物を紹介する回がありまして🍊

そこで何とたーくさんHERMES購入品を紹介されていますお願いキラキララブラブ


動画はこちらです下矢印





動画内では、リンディの新色(コレめちゃくちゃ可愛かったイエローハーツ)超レアなバーキンの新作などなど…🍊


エルメスの他にもCHANELやモンクレールなど盛り沢山すぎでしたよカバンハイヒール


しかもご主人はバッグ好きらしく(ちなみに奥様はバッグにあまり興味なさそうw)、バッグ買うことが趣味らしいですグラサン

なんと羨ましいw



バチェラー見たことなくてお二人のことをご存じなくてもエルメス好きな方には興味深い内容かと思います笑


回し者でも何でもありませんが、まだご覧になられてない方がいらしたら是非にラブラブ