こんにちは太陽

クレメンティンです🍊


昨日の夜と今日のお昼はバスティアが豊富でしたねイエローハーツ可愛い色もチラホラ流れ星

オンラインに出たバッグはインスタになるべくリアルタイムでアップしてますが、小物やアクセサリーなどはアップしてませんアセアセ

ですが、たまにインスタのストーリーに買えそうなアイテムを載せてるのでチェックしてみてくださいねおねがい




コロナだったり育児中ということもあり、いまは中々店舗へ行くことが出来ないクレメンティンですが以前はふらっとエルメスへ行ったりもしてました🍊


そして人気なバッグたちも出会えていたのですラブラブ


こんなにエルメス人気が加熱する前は(エルパトなんて言葉もなかった時代)、ガーデンパーティーやエヴリンキラキラこのあたりは普通に店頭に並んでました笑い


エルパトを始めてからはボリードアリーヌアンビエ、直近ではリンディ乙女のトキメキ



 










今思うと買えばよかったと後悔するようなものもありますが笑

その時は特に欲しいなーと思ってなかったり、サイズや色が希望じゃなかったりでダッシュ


それから、大物でいうとバーキンも入荷してると聞いた時もありましたびっくり

(見せてもらう事もしなかった自分に後悔笑い泣き)



まだまだ今1番ほしいバッグには出会えてませんがえーん

出会いがある日まで待ちたいと思いますピンクハート