こんにちは太陽

クレメンティンです🍊


今日はバレンタインですね本命チョコ家族には昨日一足早く渡しましたジンジャーブレッドマン料理やお菓子作りは得意ではないですが好きなので、料理番組や本はよく見ていますキラキラ

今回家族には若山曜子先生の本の中からクッキーをクッキーのプレゼント

インスタでもレシピ公開されてますが、とっても簡単で美味しいと大好評でした爆笑

こちらの本、ここ何年か在庫がない状態で、やっと復活したみたいですチョコがけハート




そしてお友達用にAUDREYをいくつか購入しました🍓

安定の可愛さラブ











さて、あのお話の続きです笑

前回の内容はこちらから下矢印


『エルパトで遭遇した最強マダム』おはようございますクレメンティンです🍊前回のブログに沢山のアクセスありがとうございましたエルメスのテーブルウェアも少しずつ集めたいなーと思ってたので残念です…リンクameblo.jp



並んでから随分と時間は経っていましたが、マダムのおかげで時間を忘れてしまうくらいでしたコップ


ようやく1人中へ案内されて、私もやっと1人進んだ〜という感じでした!!

そしてまた1人…🍊

やっと次だ〜ラブキラキラ

だけど時計を見るとビックリ気づき思いの外時間がかかってました泣家族を待たせていたので急がなければと思っていたら…


さっき案内されてきた人が店内から出てこられました電球

店員さんから品番を控えたような紙を渡されていて、何か購入した様子はありませんでしたうさぎ


その様子を見ていたマダムが一言




「あら、何も買ってないわ…」




「ちょっと!何も買ってないわよね?これだけ並んだのに何も買わないの??何か買って行きなさいよーせっかく並んだのよ!?


「…ガーン


私の心の中はこんな感じでしたw

元々時間もなかったので、用件だけ聞いたらさっさと退店しようと思っていましたが、まさか直前にそんな事を言われるなんて〜笑い泣き

私だって何も買わないで出る可能性の方が高いのにプレッシャーでしかないwww


きっと並んでいた人皆んなそう思ったのではないでしょうか笑い泣きアセアセ



お目当ての物は無かったけど、せっかく並んだから何かオススメ頂いていこうかしら〜音符なんてセレブでしかないですよね笑い泣き札束



なんて事を思っていたら、またマダムの声が…


「あ、そうね!在庫がなかったのかもしれないわよね。何か予約しにきたとかね!人それぞれあるわよねキラキラ


プレッシャーが凄かったですが、内心ちょっとホッとしたところで私の番に笑い

店内入るとすぐに店員さんが来てくださったので、私も要件だけサッと伝えて、その日はあいにくご用意がないとの事でしたのですぐにお店から出ましたダッシュ


パトロール時間2分くらいだったかな🍊w



急いで家族の元へ向かったので、そのマダムが何を購入したのかは不明ですがとても気になりましたw



またどこかで出会うかな〜グラサン



ちなみにこの日、GP25がありましたよイエローハーツ


みなさんもエルパトで出会った面白キャラや強烈キャラの人など、何かエピソードありましたら是非教えてください爆笑



ではでは、今日も読んで頂きありがとうございましたピンクハート