おはようございます!!

クレメンティンです🍊


毎日ブログ更新したいのに、久しぶりの更新になってしまいました〜アセアセ

一昨日もブログ書かなきゃな〜と思っていたけど、タキマキさんのインスタライブを見始めてしまいw

見られた方いらっしゃいますか?



また新しいランチボックスが発売されるようですねキラキラ前回のは少し大きいかなぁ〜と思っていたので今回のは欲しくなりましたおねがい

まだ見られてない方は是非タキマキさんのinstagramをどうぞピンクハート




ランチボックスの予約はもう始まってるみたいです!!(600mlが新しいタイプですキラキラ)







それからインスタライブ内で質問もあっていた、保存容器は無印のものでしたねくるくるこれは使いやすいやつ!

それにしても、お仕事されながら朝早く起きてお弁当作ってって(しかもいつも美味しそうラブ)すごいなぁキラキラ








さてさて本題へくるくる

最近私クレメンティン、とっても気になるアイテムがありまして。。



それは「カルヴィ」ですキラキラしかも、ただのカルヴィではなく「ガルヴィデュオ」キラキラ



どんなのだっけ?と言う方はこちらをどうぞ下矢印






これです〜!これはデュオではなくカルヴィですが、見た目はこれです!ww



カルヴィは元々カードケースで、カルヴィデュオはそこにコインケースがついている物になりますOK

カルヴィをお財布代わりに使用されてる方って多いですよね?ブルーハーツ

そこで、お財布として使用する場合のガルヴィとカルヴィデュオの違いと使用方法をご紹介しますねルンルン


《カルヴィ》


 45100円


カードとお札入れさえあればオッケーグッ小銭は別にコインケースに入れるわコインたちという方にオススメハートハート


開くと写真のように2箇所にカードが入る仕様になっていますので、片方をカード入れ、もう片方をお札入れにするのがポピュラーキラキラ






《カルヴィデュオ》


 62700円


カードもお札も小銭も、出来ればひとつにコンパクトにまとめたいわコインと言う方にはカルヴィデュオがオススメラブラブラブラブ


開くと写真のように右がコインケース、左がカード入れになっていて、更にコインケースの後ろにもカードが入る隙間があります!

コインケースの後ろの隙間にはお札を4枚ほど入るようなので、そこをお札入れにすると良さそうですキラキラ





どちらも容量は最小限ですが、お財布として使用する上での機能は十分ではないでしょうか?おねがい


カルヴィカルヴィデュオ共に、

お財布はコンパクトな物がいい

キャッシュレス決済がメイン


と言う方にオススメですラブ





大きさはどちらも手のひらに収まる程度ですくるくる

カラーも豊富で、単品カラーのものから外側と中の色が違う、いわゆるヴェルソまで義理チョコ



いかがでしたでしょうか?


オンラインにもちょくちょく入荷しているので、気になる方は必見ですおねがいキラキラ



今日も最後までご覧頂きありがとうございましたイエローハート