おはようございます☀

紅まどんなです🍊






HERMESといえばバッグや小物類に目がいきがちだったのですが、最近ついにジュエリーも気になりだしました爆笑💦遅




HERMESジュエリーはシェーヌダンクルが人気のようですが...まだまだ初心者なので把握しきれておりませんw









そんな中、気になったリングが...ラブラブ




ヴェルティージュ🍊


《ヴェルティージュ》の礎であるドゥブル・トゥールは、マルタン・マルジェラが1998年に生み出したエルメスの代表的なデザインのひとつとのことです✨





ループの重なりや、建設的なデザインがシックで素敵です💓veryライターさんが購入されてて、可愛い😍と思いました💓

シンプルだし、カジュアルにも綺麗めにも合わせやすそう💍



何日か前に確認した時はサイズも沢山あったのですが、先程確認したら結構減ってましたびっくり💦


恐らく自分のサイズはこれくらいかなぁ?って選んでいたサイズは無くなっていましたショボーン



そしてお値段も可愛いのです❤️

びっくり、59400円びっくり

HERMESのリングが5万円台とは!!








またちょこちょこ覗こうと思いました❤️




そして本日9月10日22時よりInstagramアカウントにてHERMESのお譲り会をします✨

ジュエリーではないですが、とっても可愛い小物類3点ご用意しています🍊

ご参加いただけると嬉しいです💓




ここまで読んで頂きありがとうございました🍊








イベントバナー