こんばんは月見

クレメンティンです🍊




今日のブログはホワイト系のバッグのことを書こうと思っていたら、昨日たまたま紅まどんなもヴァレクストラのイジィデのホワイトが欲しいと書いてましたねキラキラ 私も欲しいやつ←w

そして同じく汚れが気になるし、ましてやまだ子供が小さいからホワイト系には手を出せませんでしたアセアセ

けど最近はホワイトカラーの魅力に気づいてしまい、ホワイト熱が高まってます義理チョコ



って思ってたら今月号のVERYではyoriのデザイナーの久美さんがホワイトのケリーを素敵に合わせていましたラブラブ
(Instagram yoriのアカウントから、VERYの記事に飛べるようになってました)



そして来月号のVERY NAVYにはタキマキさんがホワイトのミニケリーをお持ちでしたお願い




バンドリエールも可愛いよーキラキラ
詳しくはVERY navyのインスタに掲載されていますイエローハート(お写真はお借りしました)



人気なホワイトバッグですが、HERMESの都内某店舗ではクレナタが購入できるのは顧客のみだとかびっくり
うぅー…それほど人気は高いようですびっくり


私も出会いたいよくるくる照れ



明日開催のお譲り会ではホワイト系のご用意はありませんが、可愛い小物系3点を予定しておりますキラキラ
ご利用方法など、詳しいことはinstagramに掲載しておりますので是非@orange_patrol覗いていただけると嬉しいですピンクハート




余談ですが今月号のVERYを見てると、またスニーカーも気になりましたラブ
是非皆さんも読んでみてくださいね❣️



イベントバナー