おはようございます晴れ

紅まどんなです🍊


昨日はエルメスオンラインは結構静かめでしたね🤔お知らせ続きですみません🙏💦


いよいよ明日9月10日金曜日!大安!←ハート

22時よりInstagramのストーリーズにてお譲り会を開催いたします照れお祝い



小物系を3点ご用意しておりますので、是非Instagramアカウントをフォローいただければと思いますお願い



ご利用方法はInstagramのトップページのアーカイブにまとめております🐎🍊当日の朝にストーリーズで購入方法を流しますのでチェックしてみてくださいねウインク



3点ともとっても可愛いのでご期待くださいラブ




そしてHERMES以外で紅まどんなが狙っているバッグ👜💓


ヴァレクストラのイジィデ❤️


アンケートでも欲しい方沢山いらっしゃいました照れ


ホワイト系可愛いですよね😭HERMESの昨日の朝に出ていてたピコタンのナタも可愛い😍とクレメンティンと盛り上がっておりました💓
ホワイトバッグって汚れ怖いけど、魅力的ラブ

イジィデは汚れが付きにくいという噂ですが、ご存知の方いらっしゃいますか❓❓


HERMESよりもヴァレクストラよりもお手頃な、カルボッティも人気ですよねおねがい
でもこちらはtanカラーだなぁ❣️
スタイリストさん曰く絶対tanがオススメだそうです😏❤️