紅まどんなです🍊

最近すごく涼しいですね🍂また暑くなりそうですが、過ごしやすい日が続いていますねおねがい

そうなると秋服問題が💦

とりあえず気になるプチプラアイテムで乗り切ろうと思います❣️









yori見えで私も購入したこちらもスタンバっております❤️orange_patrolのフォロワー様にも人気❤️👑↓




そして私の大好きなこちらのショップ...

制服と化していました✨

洗濯機でガンガン洗っても全然平気だし、汚されても全く気にならない👶👧👦👍袖ぽわん系のトップス も狙い中ラブ



この裏毛のシリーズはペプラムタイプなどを愛用しているのですが、冬場は下にヒートテック忍ばせられるので、秋から春先までとても使えますガーン好みのタイプあればオススメです❤️


そして、カジュアルだけど、V見えアイテムは欠かせないw


秋冬にブラック蝶々さんが気になる🦋


そして定番の形のお安さよ...笑い泣き


すみません、完全に自分の趣味です笑い泣き

お洋服の好みも似ている方が多いように思ったので💓勘違いでしたら申し訳ないです滝汗





そして!!

以前からInstagramでもお伝えしていた、big news❣️


是非、Instagramのアカウントをフォローしてご参加頂けたら嬉しいです❤️



詳細や最新情報などはストーリーズにてお知らせしていきます❤️