こんにちは!!

クレメンティンです🍊




土曜日から始まった楽天スーパーセール、みなさんはもう何か買われましたか?

我が家は昨日沢山買い込みましたグラサン

前紹介したナッツとか炭酸水とか子供の物とか色々うずまき







インスタ見てるとオススメされてるものがまた欲しくなってついつい見てしまいますラブ


例えばコレ🥐我が家は朝パンを頂くことが多いのですが、めちゃくちゃお得すぎてビックリしました!!30個オマケってびっくりwww 




それから有名なインスタグラマーさんが、これは「絶対買い!!って言ってたフランスパン🥖

人気すぎて1ヶ月待ちになってましたアセアセ






突然ですが最近のエルメスで話題のツイリーと言えば、

ティータイムのシリーズですよねラブラブ









ハートのBOXがこれまた可愛いイエローハートイエローハート



個人的にはこのあたりの柄もすきです下矢印

ツイリーの端の色が違うのはつけた時にアクセントになって可愛いですよねラブラブ

あとはエルメスらしい遊び心がある柄やお馬さん柄は間違いないやつですねキラキラ




1番左下のビンガタというシリーズは、日本人デザイナーの日高夏野さんがデザインされているものらしいですキラキラ

エルメスで日本人のデザイナーさんが活躍されてるなんて凄いですね!!




昔からスカーフをオシャレにアレンジしてる人に憧れますおねがい

スカーフがあるだけで気品のある素敵な女性に見える気がして…キラキラ



私もチャレンジしてみたいなラブ




今日もご覧頂きありがとうございましたイエローハート