こんにちは

くまアイス

紅まどんなです🍊

いつもブログを見ていただいてありがとうございます❣️Instagramで最新情報をアップしているので是非フォローお願いします🤲



↑タサキ感あってかわいい💓



Instagramを見てて、veryのライターさんがお持ちのこのリング💍!!とっても可愛くないですか???💓↓↓↓


個人的にフォローしている方もつけてて欲しくなりましたラブ


シンプルな服に映える💍✨





アクセサリーネタ多くてすみませんw


あぁこれ絶対高いやつ...って思ったのですが、






意外でしたお願い


決してお安い!というわけではないですが、この存在感と高級感なら全然アリですねお願いお願いお願い

服がシンプルめなので、アクセサリーにも目がいきますプレゼント





そして本題ですが、みなさま海外ドラマとか見られますか?


2020年に中国で放送された「三十而已(Nothing But Thirty)」というテレビドラマにHERMESのバッグが沢山出てくるようで、snsで話題になったそうです‼️





ここ最近のHERMES入手困難は、このドラマの影響もあるのでしょうか?!びっくり




あらすじ


主人公はそれぞれ違った境遇にある3人の30歳の女性。3人は「専業主婦」、「未婚でキャリアを磨く女性」、「既婚でまだ子供のいない女性」。”30歳”という節目になる年に、女性が抱える悩みや葛藤をそれぞれの立場から描いている、大ヒットしているドラマ。



ドラマ内容もとても気になります笑‼️


インフルエンサーの方達がSNSで取り上げたことを発端に、今や中国版のツイッターのウェイボー(微博、WEIBO)やウィーチャット(微信、WeChat)で、同ドラマや「エルメス」のバッグ、購入方法などを巡って熱い議論が交わされているとのこと笑い泣き




こ...購入方法....ポーン




教えてくださーいw



早急に中国のSNSに参加したくなりましたガーン

中国のHERMESだけなのかな?

ただでさえ購入するの難しいのにちょっと危機感ですねショボーン



ドラマは面白そうなので、見てみようと思いますラブラブラブ



ここまで読んでくださりありがとうございます❣️