こんばんは🌟

紅まどんなです🍊








先日、なにげなく雑誌を見てると、HERMES特集が!!びっくり


見逃してたー💦



あと数日で新しい号出るので、まだ見ていらっしゃらない方、気になる方は要チェックですえーん結構なボリュームで載っていました!




すると、なんと見たことがないピコタンが‼️

もうとっくにご存知の方もいらっしゃると思いますが、ピコタンの新作が載っていました🧡



新色とかではなく、形はそのままピコタンで素材がトワル地×レザーなのです💓



しかも、実用的な外ポケット付きびっくり




ブラックレザーにネイビーのトワル地で、カジュアルだけど品がありました💓

デイリー使いにピッタリキョロキョロ



お値段は45万円ほど...✨




オンラインでは見かけたことがありませんが、お持ちの方もいらっしゃるのかなぁ??


新作ピコタン可愛かったです💓


他にも素敵なバッグやアクセサリーやシューズが掲載されていてワクワクしましたラブ


story様の回し者ではありませんがw、楽しかったです📚💓




ここまで読んでくださりありがとうございましたおねがい