おはようございます太陽

クレメンティンです🍊


マスク生活になって以来ずっと使い捨ての白い不織布マスク一筋なのですが、最近になって色物も可愛いなぁとピンクハート


1番気になるのはD.masqueかなぁ!

D.masqueは神崎恵さんもつけてましたね星

それとかなりお手頃のマスク発見したからカラーマスク初心者にはそれもいいかなぁとニコニコ

最近探した中では結構お安い音符











ところで、皆さんはエルメスに担当さんっていらっしゃいますか??黒猫
SNSでも「担当さんにお願いした」とか「担当さんから紹介してもらいました」など、
よく担当さんっていう言葉を目にしますが、
一体担当さんってどうやったらつくの?って思ったことありませんか?


以前聞いたことがある担当がつく条件?とは…

🍊購入金額が年間最低500万程度との事でしたびっくりびっくりびっくり

庶民の私からするととんでもない金額アセアセ
そして月平均300万〜500万のお買い物をされる方もいらっしゃるそうで笑い泣き
一体何を買うの??って感じですが、主にお洋服やバッグのオーダーのようで、もちろんインテリアやテーブルウェアもお買い上げのようです義理チョコ
羨ましいの一言ラブキラキラ
VIP様といったところでしょうかイエローハート


所謂担当さんがつくには長い長い道のりになりそうです笑い泣き

今日も最後までご覧頂きありがとうございましたハート